見出し画像

5/2(木)ツイート解説

人生は長いようで短い。

他のサブスクサービスに課金してもいいかなと思う時もあるがすぐに忘れるので、まぁ要らないのだろう。

まだやってるのかな?

セキンタニ・ラ・ノリヒロ

サイケデリックアートは良い。

ジェイソン・ステイサム大好き
歯茎見せて笑うのが可愛いよね

マスクとかね。

むしろこういう見方の方が現実と空想の区別が曖昧なのかもしれない。現に私は柊つかさにガチ恋している。

大人のお風呂屋さんに行くと思われたら嫌だなぁと思って補足した。てかそういう店って数日前から予約できるのかな?行ったことがないので、シンプルに知らない。

もちろん何話してるかは分からないが、どことなく怒ってるような、少なくとも楽しそうな話し声じゃなかった気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?