見出し画像

本音レビュー▶▶「【異世界】知らなければ損する方法を利用して寝ながら月30万稼げ」

※この記事にはアフィリエイトリンクが含まれています!

レビュー記事を閲覧いただきありがとうございます(^^)

この記事では、けいさん(@keij112rs)の異世界コンテンツの本音レビューを綴っています。

現在、購入を迷われている方へ、少しでもお役に立てれば幸いです♪


けいさんの異世界コンテンツとは?

「けいさんの異世界ってどんな内容なの?」と疑問に思う方も多いかと思います。

けいさんの異世界は下記の内容が書かれたコンテンツです。

1. 知らなければ損する裏技2選
2. 裏技の活用方法
3. 裏技で楽稼ぎする方法達
4. 稼げる転売術:独自仕入れ先付
5. 追記:iPhone無限転売

けいさんの異世界コンテンツ購入ページより

ざっくり言うと、

前半部分

…今後インターネットビジネスを行って行く上で知らないと損をする裏技とその活用方法

後半分

…独自仕入れ先付の転売術や🍎無限転売ノウハウ

といった内容です。

普通に生きていたら知り得ないような裏技情報がギュッ!っとつまっているイメージです。(伝われ🥺笑)

異世界を販売しているけいさんってどんな人?

楽稼ぎといったらけいさん!だと私は思っています。
ノウハウコレクター(過去の自分)の最後の砦です🥺

Xのプロフに

副業で全く稼げない人を「楽稼ぎ」させます

とありますが本当にその通りだなって思いますね!

ころの実践結果

早速ですが、わたしの実践結果をお見せしますね!

※私はけいさんの裏SNSコンテンツと異世界を組み合わせて実践しているので、裏SNSの実践報告ツイートも混ざっています🙇‍♀

上記の実績は、ほんの一部です。

一時実践報告ツイートをお休みしていた時期もあるので、実際にはもっと異世界コンテンツで成果をあげています◎

実際に異世界の内容を実践してみて

正直、異世界をはじめて読み終わったとき

「え、、やば、、この裏技たち、、、」

と思ったのと同時に、どこから手を付けたら良いのか悩んでしまったんですよね。

よわよわの装備だったのに、一気に強い武器を持たされて混乱するというか、、笑

(もちろんコンテンツ内には、具体的な活用方法も書かれています◎)

当時、異世界をとある方を経由して購入したので、まずはその方から特典として教えていただいたノウハウを実践することにしました。
(残念ながらそちらの特典は現在つけていないそうです😢)

すると簡単に成果に繋がり、その後継続するなかで自身で考えたやり方もプラスしていきどんどん売上が安定していきました。

なので、異世界の内容は中級者向けなのかな?って思いますね。
情報がホンモノすぎて、どう調理しようか悩んでしまう方もいるのではないかと感じます。(あくまで個人的な感想です!)

わたしのおすすめは、けいさんの裏SNSと異世界を組み合わせて実践することです!

※ちなみに、わたしはおもに異世界コンテンツ前半部分の内容を活用しており、後半の転売術部分は実践していません🙇‍♀

異世界に向いてない人

・副業初心者
・ズルく稼ぐのが嫌いな人

異世界がおすすめの人

裏技やチートが大好物な人!(わたしです…笑)
自動化して収益を得たい人
継続的な収入を得たい人
・なるべく早く収益化したい人
・何かしらのwebビジネスをやっている人

最後に・・・

わたしがけいさんの異世界を購入したのは「もっと収益を伸ばしたい!」と思ったのがきっかけです。
当時、けいさんの別コンテンツである裏SNSを実践しており、そちらも順調に収益を伸ばしていました。

正直、裏SNSも順調だし異世界もなかなか良いお値段なのでどうしよう・・・と悩みましたが、えいや!と思い切って購入。

結果、あのとき勇気を出してよかったです。
そのおかげで、先月は異世界の実践だけでプラス20万円以上の成果をあげられました。

月に使えるお金が20万以上も増えると生活にもだいぶ余裕がでますし、さらに知識投資して別のことにもチャレンジできちゃいますよ◎

最後までレビューをお読みいただきありがとうございました!

購入者特典

わたしのリンクからご購入していただいた方へ、特典をご用意しております♪

①ころが実際に稼いでいる!プラットフォームの攻略note

(※競合が増えて飽和しては困るので、こちらは状況をみて特典から削除する可能性もございます)

②質問し放題!DMサポート

▼さらに、裏SNSをお持ちの方は・・・

③【異世界✕裏SNS】活用のコツnote

④【異世界✕裏SNS】コピペでお取り引き完了!メッセージテンプレ

⑤【異世界✕裏SNS】よくある質問回答テンプレ

⑥裏SNSに関するDMサポート

※裏SNSコンテンツ購入証明のスクショをご提示ください。

以上の特典をご用意しています。

また、特典は今後随時アップデートしていきますので、楽しみにしていただければと思います(^^)

▼特典付きリンクを見る▼
https://codoc.jp/shares/QLjArAgUoQ

#ad

上記のリンクからご購入後、コンテンツの購入日時が確認できるスクショをtwitterのDMまでお送りください。

質問も大歓迎ですので、お気軽にDMしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?