部屋着

適切な部屋着がない。

特にパンツがない。

上はTシャツでいいのだが、ちょうどいい厚みで安価なパンツを見つけられずにいる。

特に今日は暑かったので、帰宅後に着るものがなくて困った。

Tシャツワンピースにしてもいいかと思ったが、ちょっと買い物に出ようと思った時にやはりパンツがあった方がいい。

明日の帰り道にGUに寄ってみようかと思う。


ゴールデンウィーク明けの数週間の予定を組んでめまいがした。

特に予定もないので、連休よりもコンスタントに忙しい方がありがたいのだが、無いものねだりなのだろう。

少しずつ体重を減らしながら、心身ともに無理をせずに過ごせる1ヶ月にしたい。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?