今日のバキ童チャンネル

バキ童チャンネルを見るのが日課だ。

彼の話は面白い。
考えを言葉にするのが上手いし、自分が好きなものを自信を持って表現できる人だ。

今日の動画も面白かった。

動画へのリンク

テーマは「アイシナモロールを語る」。

アイシナモロールは"もう一つの世界で暮らすちょっぴり大人なシナモン"だそうだ(サンリオ公式HPより)

線の少ないデザインで、令和っぽい感じ。

Xで見かけたことがあったが、大人向けにデザインしたんだろうと思い込んでいた。

バキ童チャンネルに話を戻すと、
ぐんぴぃさん曰くアイシナモロールのテーマは「人の目よりも自分の目」らしい

なんだかいいテーマだ。

安田顕さんとの料理番組にも言及されていた。

また時間が取れるときに見てみよう。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?