ひっかかり

午前中は家事を済ませて、昼から出勤した。

このスケジュールだと、駅からそこそこ近い物件を選んで本当によかったと心から思う。

15分以上外にいたら本当に危ないくらいの暑さだった。


会社に着いて、時間が決まっていた予定を少しこなして、あとはもう帰るまでマイペースにやろうと思っていたが、作成していたExcelに凝り始めてしまって、気づくと定時をとっくに過ぎていた。


帰り道にサーティーワンに寄ってアイスを食べたら思いの外お腹がいっぱいになってしまった。

今日賞味期限を迎えた卵は明日の弁当になりそうだ。

家に帰って、少しだけ勉強をした。


心にチクチクひっかかるものがある気がして、言語化するとどっと疲れそうだから避けている。

時が来たら書こうと思う。
明日は雨に降られずに帰って来られたらいいのだが。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?