理性的な食事

生理が忍び寄ってくる感じが明確にある。

今年に入ってから、ピルやらストレスやらで周期が大幅に変わり、今回がようやく通常の周期になっている気がする。
基礎体温こそガタガタだが、それにももう慣れた。



今日はとにかく眠気に抗っていたが、なぜかいつものような湧き上がる食欲がなく少しだけ不安だ。

理性的な食事とでも言おうか、カロリーを考えながらゆっくり食べることができたが、逆に変な感じである。


とはいえ圧倒的な眠気と体のだるさ、肌の荒れ具合は明らかにソレなので「ついでに体重増加も防げてラッキー」くらいの気持ちで過ごした。


髪が伸びてきている。
ギリギリ結べるぐらいなので、来週行こうかと思っていた美容院の予定をどうしようか悩んでいる。

人より髪が伸びるのが早いような気がしているが、これは他の人もみんな思っているんじゃないかと思っている。

綺麗になりたいというより、漠然と褒められたいような気持ちが増幅している。


まとまらないがここまで。

明日は在宅勤務ができるから自分のペースでゆったり生理が来るのを待っていてあげようと思った。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?