表情と筆跡

青山一丁目で降りてお笑いライブを見た。

普段行く会場の10倍以上のキャパで、会場の前に行列が出来ていた。


2時間の予定が押しに押して、終わって外に出たら19時だった。

立派なパンフレットをもらったので、家に帰ってから眺めた。


出演者全員の写真とサインが載っていて、その表情と筆跡に個性が見えた。


手慣れたサインの人にも、サインなんか恥ずかしいよという感じの人にも、それぞれいいなと思った。


今日のホクホクした気持ちを思い出しながら、暫くやり過ごしていけそうだと思った。


明日は気の置けない同僚と飲み会の予定がある。
来週からの忙しないスケジュールをこなすためにも、自分を甘やかしていきたい。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?