レビュー

諸用で実家に帰ってきている。

和室の畳の上で丸一日過ごした。
2回連続で40日周期になった生理が、今度は急に20日で来てしまい、体が驚いている感じがある。


梅雨が開けたらリュックとスニーカーで通勤しようと思ってネットサーフィンをした。

可愛いと思ったもののレビューを読むと、極端に低いものが目につく。

さっきまでの購買意欲がシュワシュワと萎んでいく。

とかく人の意見に左右される自分を肌で感じながら、リュックのことは一度忘れて何度目かの二度寝をした。



夜、母とテレビを見た。
一人暮らしの家には設置していないので妙に新鮮だった。


ネイルがはげているなとか、自分の部屋の掃除をしなきゃなとか、思うところは色々あるが何も出来なかった。

お風呂上がりにちょっとでも進められたら御の字だ。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?