健康

職場の上長が先週の金曜日から体調を崩しており、蓋を開けたら原因が流行り病だった。
そうこうしているうちに、部署内で次々と罹患者が増えている。

これを言い訳に在宅勤務にしたい思いもあるが、月末の諸々の処理が捗るので出社してしまった。


一人暮らしで高熱が出たらどうしようと考える。

ゆっくりゆっくり階段を降りて、最寄りのコンビニでゼリーと飲み物を買う。
薬を飲んで、とにかく寝る。

心細いだろうなと思う。


心細いのが嫌だから、健康にはとにかく気をつけようと思った。


今日は鶏の南蛮漬けを作った。
お弁当に持っていくことを考えると、少し明日が楽しみになる。

SNSで見た脚のストレッチを少しして、健康な明日に備えようと思う。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?