寝癖

普段と違うシャンプーを使ったからか、今日は寝癖が酷かった。


眠たい会議に出て、ちょっと資料を作って、意外と長引く打ち合わせをして、採用関係のスケジュールを組んだ。

ちょうどいい忙しさだ。

喉元過ぎればなんとやらで、この間までの不安は少しずつ和らぎ、でも不安だった自分を慰めるようにやたらにお菓子を買ったり自販機で甘い飲み物を買ったりしている。


寝癖、かわいいねって誰かに言ってほしいな、などとぼんやり思いながら電車の窓に映る自分を見ていた。


自分のこと大切にしてあげたいと思った。
お菓子でもいいし、化粧品を買うのでもいい。
自分にはわがままでいたいと思った。


東北への出張日程が決まり、結構楽しみにしている。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?