見出し画像

池田感度

自分の中で最も当て感がいい感度です
元々padでプレイしてましたがキーマウに移行して4ヶ月以上感度関係で悩んでました
ある日dpiが高ければマウスの精度が良くなると言うことをとある人に教えてもらいdpiを800から1600にしてみました
そして感度をいじり続け悩みに悩んだ結果最高な感度を見つけました
仲良い人に共有した結果
▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄元々padだった人
【キーマウで最高の当て感を手に入れた】
ow出身の強いひと
【ソルジャーウルト並の当て感になったわ】
などなかなかいい評価を頂きました
騙されたと思って買ってみてはどうですか
おまけ付きです

ここから先は

569字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?