見出し画像

32日め

5/25。本当にびっくりするくらい何もしなかった。
よくわからない時間に眠気の波がきて眠ってしまい、20:00くらいに起きて、少し経ってまた眠って、起きての繰り返し。

『いいね!光源氏くん』のつづきも、土曜日に更新されているであろうchelmicoの「でも、まだまだ土曜日!」最新回も追えていない。

母が6月2日から仕事復帰するようだ(在宅でできる仕事はしていたので、復帰というかなんというかですが)。

電車に乗って、仕事場へ行こうと考えているらしい。

そうだよね、ステイホームも限界あるよ。
息してるだけでお金かかるんだもの。

シャワー浴びたら水道代かかるし、24時間電気代かかってるし、お湯沸かせばガス代かかるし、その他食費、トイレットペーパーetc…


ヘッダーは好きな映画のひとつ『今度は愛妻家』から。

すきな俳優は佐田啓二、どんなひとと結婚したいかと問われたら将来藤村俊二みたいになりそうなひと、で おなじみのわたしですが、トヨエツさんもすきです。色っぽい。

今作の薬師丸ひろ子先輩可愛すぎてつらいです。