見出し画像

勝手に今日も君が好き

2/2

04 Limited Sazabys “MYSTERY TOUR 2024”
Zepp Osaka Bayside

後輩が連れてってくれた。
しかも3個下。
私の人生で3個下の後輩と一緒にライブ行くことがあるなんて。
仲良くしてくれてありがたいですね。

フォーリミは青春の音。

Grasshopper聴けたのアツい。

自分でいてくれよ
なりたい自分の手を離すな

諦めそうになった時、
手を抜きたくなった時、
何度この歌詞で自分を奮い立たせたか。

本当に私の高校時代を支えてくれた音楽。

LetterからのHoneyもめちゃくちゃ好きな流れ。
私の中のフォーリミはこっちなんだよな。
いい歌書くんだもん。

欲を言うならCAVUとeurekaからもっとセトリ入りしても良かったのでは、
と思うのは私の中のフォーリミが2016年くらいで止まってるから。

久しぶりのバチバチライブハウス。
身体バキバキ。


ライブハウスは1人でいい気がしてたけど
熱量あるやつと行くとおもろいね。

後輩Harvestの時隣で号泣してておもろ可愛かった。


明後日はでらロック。
やっとanewhiteとFINLANDS。


Honey/04 Limited Sazabys


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?