見出し画像

はじめまして馬です。

みなさんこんにちは、
私はSNSで活動している

唐澤   馬肉

と申します、
わざわざ私のnoteに足をお運びいただいて
ありがとうございます

まだnoteの投稿の仕方などについて
理解できていない箇所もありますので
徐々に慣れていけたらなと思います。
そして今回は自己紹介をしようと思います

名前:唐澤 馬肉

ふりがな:からさわ ばにく

本名:非公開

年齢:明かせませんが学生です

職業:学生

性別:身体の性は女性
       性自認(心の性)
       は男性よりの女性だと思います
       (男性:女性が大体3:7ぐらい)
       性的嗜好(好きになる性)は
       はっきりしていません
       性別表現(らしさの性)は
      どちらかと言うと男性よりです

はっきりと自分のセクシャルは確定していないのでこれから変更があるかもしれません

住所:関西圏に住んでいます
       たまに関西弁が出てしまう
       かもしれません

由来:名前の由来は私の他の垢名や
       プライベートでのあだ名等から
       つけました


皆さんへのお願いや注意等々

学生で敬語や言葉遣いがなっていなく
しっかりとした敬語が使えていない
場面が目立つかもしれませんが
ご了承ください
そして、このnoteでは私自身の
性に関することや
実体験、過去の経験などから
お話ししていけたら
良いと考えています
性に関することや私個人の意見を
含めることも書いていきますが
一個人の意見であり
批判的なものは受け付けません
学生でありそのような対処は
まだ理解できていないですが、
よろしくお願いします

投稿頻度は少ないかもしれませんが
よろしくお願いします


Twitter
https://mobile.twitter.com/__baniku__
Instagram
https://www.instagram.com/__karasawa_baniku__/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?