頭とハートの関係

.
実際に体験したことしか書けない
というよりは
今感じてる気持ちしか、だ

幸せな恋が出来ていればきっと
かわいい言葉が浮かぶんだろうけど
現在 わたしには
とても想像すらできない

溢れてくるものといえば
自分の力ではどうしようもない
そうゆうもどかしさとか
眠れない夜の事とか

諦めるとか叶わないとか
素直になりたい 自己嫌悪とか
そんなのばっかりで
マイナス色した感情だらけ

抱えてるこの胸が
考えてしまう脳が
何よりいやだって叫んでる
二律背反 ほんとうは

夏の青空も
わたしには真夜中のまんまで
今日も暗闇のまんなかで

街で聞いた流行りの歌
塞ぐまえに耳に刺さる
永遠なんて誓ってくれるな
思えば思うほど足どりは重く

いつまで経っても明けない空
誰に願ったって仕方ない
それくらいとっくに分かってる

自分の未来は
自分で照らすしかないと
分かっていてもまだ
この心はきみに支配されている
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?