見出し画像

また来世

日々忙しすぎて日々に取り残されています。

終わりが見えないよ〜。早く楽になりたい。

-----

ついさっきまでGOATBEDのツイキャス配信を観ていました。8月のライブの上映会をツイキャス配信してくださったので。

上映中にわざわざカメラに映り込んでみたり、途中チャットタイムになったり、めちゃくちゃ面白かった。笑

時々お茶目な石井兄弟がとても好きです。

またいつか豊洲シビックセンターホールでライブをして欲しいなあと思ったのでコメントしたら、「来世で必ず」と言われました。来世はよ。

あとはこのコメントが印象に残ったのでここに残しておこうと思います。その為だけにnoteを開きました。

画像1

諦めた後にひらきなおることの爽快感。なんとなくマイナスな響きなのに、ものすごく共感できる部分がある。深い。

新しいアルバム(2種類ってことで良いんだよね???)がとてもとても楽しみです。

-----

プレモルライブのアーカイブも観なきゃ〜。リアタイしたかったなあ。

あとは、どうしようもない悩みに悩まされており困っています。どうにもならね〜。