見出し画像

2024/5/30

また書くのが月末ギリギリになってしまった。
まだ続けてるだけでもすげえや。^ ^


5月はディズニーに行きました。丁度ドナルドが園内を支配していました。夢の国でビールが飲めるなんて素敵だあ。

そして転職しまして、研修等受けてました。人には向き不向きがあるよね。人間って本当にいろんな人がいるよね。って思ってました。

アマプラでアニメみたり、ドラマ映画とか観てました。ハガレン、、激アツすぎる。バイブル、、ハイキューも好きでもう泣きながら観ました。

あとはちょっと何してたか全く思い出せません。
強いて言えば、なんで生きてるんだろ〜とかライブとフェス行きてえとばかり考えてました。


今日の一曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?