見出し画像

2023/11/14

今日からその日にあった「私すごーい!」「私偉い!」「天才!最高〜!」って思ったことをつらつら書きます。褒め日記ですね。
褒めのレベルはとてつもなく低レベルですが、それくらいが丁度いいかなと。


何故突然褒め日記をはじめたのかというと、やったほうがいいと言われたから。占い師に。

単純っ、、!!でもいいのです。やってみようかなと思ってたから。
ストレス日記でもいいとのことだったのですが、そっちもちらちら書こうかなと思います。書きはじめたら大文句大会になりそう、、
では早速。


今日の褒め
・朝三度寝し、家を出る10分前に起きたのに、駅まで走っていつも通りの時間に出勤した。
((余裕で間に合うのに偉すぎ!))

・ちゃんと出勤して働ききった。
((向いてない仕事なのに仕事しきって偉いね!))

・同期が両サイドでお話ししててもちゃんと働いた。
((働いてて偉いね!))

・苦手な電話対応もちゃんと確認して対応した。
((苦手なことも挑戦し続けてて偉い!最高!))

・推しの誕生日で忘れずにメッセージ送った。
((忘れなかったのすごい天才!))

・行きたい弾き語りライブのチケット取った。
((時間忘れずにチケット取って偉い!))

・溜めてたLINE返した。
((連絡嫌いなのにちゃんと返信して偉い!))

・帰宅してからちゃんと明日のお弁当作った。
((偉いね!しかも夜ご飯作りながら!天才!))


今日も生きてて偉い。また明日も。

今日の曲🎧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?