見出し画像

今日は何にも上手くいかなかった。

本日大荒れでした。久々に職場で泣いてしまいました。殴り書きみたいな感じですが、どうしても文字に起こしたくて書いてます。支離滅裂っ!


何故自分の知らない内容で怒られないといけないのか。
何故弊社の対応が適当なんだ。
何故歩いて避けただけで舌打ちするんだ。
何故ボーナスがこんなにも個人差が出るんだ。

私なにか悪いことしたっけ、、
会社に不利益になること言った、、?

今まで悪い評価を受けたことは正直ほぼなかったが、何故?ツケが回ってきたとか?
私そんなに仕事態度悪いですか、、

え、ボーナスってなくてもいいのは知ってるけど、有給使ったら減らされるとかあるの?ってか明細なんで出ないの

こんなに新卒1年目って生きづらいの?本当社会人の真面目に生きている皆様尊敬でしかない。

ポジティブになれるとしたら、転職活動の意欲が湧いたこと!

ほーんと早く弊社辞めてやっからな!!!!

今日の一曲🎧まさにこれ!!

絶対に屈しない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?