見出し画像

2024/1/22

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。年女なので絶対いい年にします。
気づけば1月も終わろうとしている。あっという間に2月に入ろうとする。許さん。


1月は配属先を辞め本社の人事でお世話になってます。1月で会社を辞めるのでそれまでとりあえず、、って感じで置かれました。
最初はやっぱり居心地悪いかもって思ってたけど、慣れたしそれとなく過ごせている。仕事は少し暇って感じ。他の人は忙しいけど、まあ1ヶ月限定の人間に色々任せるのは違うだろうから、ちょっとそこが気まずい。ってか本社が正直気まずい気がする。やっぱり環境なんだなと思っている。

会社を辞めた後はどうなってしまうんだ、、というお先真っ暗に不安が募りつつ、転職活動をしなければという重荷をつけつつ、開放的な気持ちで少し浮かれてもいる。
ニート、、まあ、なんとかなるっしょ^^ってどこかで思ってるの。恐ろしい〜

まあ生きていけてるだけ本当に偉い。できれば早く社会人に戻れるように頑張る。それでも生活は続いていく。
ニートの間はできるだけゆったりとした時間を過ごしたい。本とか読みたいな。


今日の一曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?