見出し画像

2023/11/17

気がついたら23時を過ぎてて、また気がついたら日付を越してしまっていた。
日に日に1日が過ぎるが早くなってきているのが悲しい。そんなこんなで、今日も褒め日記です。


・寝坊したのにちゃんといつも通りの電車に乗れた。
((なんだかんだ毎日寝坊してるのにちゃんといつも通りの電車に乗れてるの偉すぎる!))

・いつもよりも色んな人と話せた。
((不特定多数のコミュニケーション苦手なのに偉い!))

・メールもLINEも全部返信した。
((めんどくさがらないで偉い!))

・クレームの対応し切った。
((この世で苦手すぎる電話かつクレームを最後まで対応して偉すぎる!))

・一駅前で降りて歩いた。
((普段運動できないし、1週間疲れてるはずなのに偉い!))

・洗濯物回して干した。
((シンプルに偉い!))


怒りって感情って、怒る側も怒られる側もすごくエネルギー使うなと。久々にしっかりクレーム受けました。(大体私は悪くないのですが。)いっつも怒ってたり、沸点が低い人って消費カロリー多そう。まあいいや。

人生初の弾き語りライブに行きました。あんなにゆる〜い時間で聴きたい曲も聴けて満足しました。

明日はどうやら焼肉を食べれるので楽しみ。焼肉大好き^ ^

今日の一曲🎧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?