散歩論183 日記

42東京の本科ついに始まりました、、、
これにはブラックホールなるシステムがあって、これは既定日数経つと退学になるシステムで、その日数を課題をこなすことで延長していくというものです。
中々厳しい感じではあるのですが、頑張っていきたいですねぇ

まず最初に出されたのがlibcの再実装ということで。
早速やってたのですが、色々忘れててヤバいっす笑
makefile,,,??
header file,,,??
while????
piscineの課題やり直した方が良いなぁと思いつつ。
果たしてそんな時間あるのか、、、笑

なので、とりあえず簡単な関数から再実装して思い出すことに。
というわけで今日はis〜系の関数を再実装しました。

明日はstr系とmem系やれたらいいなぁ。
その辺になるとメモリの話とか思い出さんといけんですね笑

最近はギャンギャンにマルチタスクしてて、そろそろちゃんとスケジュール管理しないとどれも中途半端に終わりそう、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?