散歩論 184

色々ありました.ざっくり.
42Tokyoの本科は無事ブラックホールに吸い込まれ(=退学).笑

まぁでも大学院の研究と相変わらず専門学校の授業とがメインですかね.
後はインターンをさせてもらってたり.
自分の実力アップのためにそろそろ違うとこ行こうかなと思いつつ.

後は,JDLAの講座受けてー,起業向けの講座受けてー,とかやってました.
Googleのスカウトが来たので採用プロセス受けたり.(一応夢ではありますが8月から働くことできるか,的な話だったのでお断りさせていただきました笑)
博士後期課程在学中に起業できたらいいなと思いつつ。。。

この散歩論をめちゃくちゃ書いてた時期に比べると行動量が増えて思考量が減った気がする.
故に書くことを忘れてた.(あともっとドロドロの思いはスマホのメモ帳に
書いてる=マジで見せられない)

あ、そうそう.来月からイギリスに留学します.
でぇたさいえんすをやってきます.
3週間程度の短期留学なので,語学力は期待してません.
何が学べるかな。。。
ちょっと考えてから有意義なものにしたいと思います.

行動こそが全てを変える.
今日の無意識を数える.
漫然と過ごしていませんか?
明日も意味ある1日を.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?