見出し画像

5月の振り返り


あっという間に5月も最終日。

ということで、振り返りしまーす!



一番大きい今月の変化は、

"キャリアブレイク期間の終了を迎えました"



今月からは、週5フル出社のバリバリキャリアウーマンみたいな生活を送ってます😂

仕事してる中で、
「こういうのは自分の得意なことかも!」とか
「なんで今イラっとしたんだろう?」とか、
自分探しの旅をしてる感じで、割と楽しく過ごしてます✊


そしてSHEの受講ですが、
えーーっと…全然進んでない!

だけど、わたしのドリームマップに書いてあることの1つが叶いそうなところまで来てるので、とりあえずそれに向けて突き進んでます!


止まってるわけではないよ〜前進してるよ〜!
と自分に言い聞かせてます。はい。

サポ隊の活動も、先月に比べたらゆるペースにはなってますが、自分の生活に合わせて楽しく取り組めているので、みんなに感謝感謝の日々でした🫂🫶


あとは、今月も拠点でたくさんのシーメイトさんに出会えたことが、ほーんとに楽しかった!

個人的にモチベ上がるしゴキゲンになれる場所なので、まだ拠点行ったことない方はぜひ拠点開放に参加してみてほしい🥺💓



来月は

・自主企画開催!
・figmaコース完了!
・ポートフォリオを完成に近づける!

の3本立てで頑張りたいと思います💪

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?