【note始めるきっかけ】夫婦円満の為の個人的備忘録


ついに結婚4年目に入った。
所謂「新婚」という段階ではなくなったが、未だに仲の良い関係は続いていると思っている。
(向こうもそう思ってたらいいが…)


夫婦になってしばらく経つと、あらゆる場面で「こうしてほしい、あぁしてほしい」と思う事は多々発生する訳で、その都度夫へ要望を伝えていた。
(夫はそのたびに「気をつけます」と回答し、反論なし)

一方で、夫から「こうしてほしい」と言われた事はない。なので、私中心の自由気ままに生活出来ており、夫の事が大好きで幸せなのだ。
一言で言うと自己中妻である。

しかし、このままで夫が自分を好きで居続けてくれるのか?と不安になってきてしまった今日この頃。
いや、このままだと愛想尽かされる気がする。

夫にとって居心地のいい空間を作れる様、
また、このまま夫婦円満でいられる様、
個人的備忘録と思って、noteを活用したいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?