1066話感想

既出の情報からしかあれこれ比較したり考えたりできないので、しばらく感想になりそう。
ていうかベガパンクハートかよ!

とりあえず今週分読んだら麦わらの一味はトランプの4チームに分かれて行動するような気がして来た。

おそらくトラ男&コビー・プリンのところに救援に行くのはサンジ・ナミ・チョッパー(+ベガパンク)かな。

トラ男=ハートの海賊団=医者
ベガパンク=科学者=ハートの頭

チョッパー=医者
サンジ・ナミ=科学

ワンピース世界ではおそらく♡=医療・科学なので、ハート繋がりでこのメンバーが救援に行くんじゃないか?
もしくはそこに戦争のクラブ=フランキー・ロビンも加えた現在のエッグヘッドのメンバー。
特に何の根拠もない直感的に感じただけの憶測。
フランキーは手配書通り船になるかもね、マジで。


てっきりプリン救援はサンジ単独かと思ってたけどぐるわらの線が濃くなった気がした(まあメインはサンジだろうと思う)
ブルックは今回はゾロと一緒にいるので、死のスペード説もあるね。まあwciメンバーだからハートに来る可能性もありそうだけど。

ウソップはキャラ的にダイヤが合う気がするけどどこに入るかわからない。ルフィはドラゴンの息子だからおそらくダイヤ。
あっそれでエルバフ行くのかな!ウソップとルフィ。
流石に人数少ないしダイヤ・スペードは一緒かも。

あとベガパンク、脳分けたから本体バカになってる説あってわろた。シャカのが賢そう。
火の傷の男は確定じゃないけどサウロ説が高まった感じ。凍傷も火傷の一種だし…
サウロ絡んで来るってことはますますロビンちゃんもぐるわらに同行しそうな気がしてきた。しかもクザンいるし黒ひげの方行くでしょ多分。

ベガパンク♡
ドラゴン♢
クローバー博士♧
?♤

スペードのキャラ、誰だろう・・・エースのポジションってことはもう死んでるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?