見出し画像

夏BOX!!


やあやあ。コチラではとてもお久しぶりです。

なぜこんなにも更新がなかったのかと言うと、実は・・・単純にネタがなかったんです!!!(大声)

ポッドキャスト用のネタ、そして概要欄のネタ、毎月地味に続けている手書き新聞のネタ・・・・・・・・・ネタがもうないんじゃあ(嘆き)

そんなこんなでnote用のネタが枯渇していたのですが、この度急にネタができたので更新している次第であります!どうぞお付き合いくださいませ!!


この回で話してるんですけど、少し前から韓国人女性の丁寧な暮らし的なYouTube動画をずっと見ていたせいもあってか、韓国にちょっと興味があるのです。(しかも最近はYouTubeのおすすめで韓国語を学ぼう的なコンテンツが出てくるようになりました。笑)

そんな韓国にちょっと興味がある私にぴったりなモノを見つけまして、最近それが届いたのでご紹介しようと思います!!(最近とか書きながら届いてから随分と日が経ってしまった。笑)


画像1

それはコチラです!!!!!

このondat!boxは韓国の今の旬が自宅に届く、夢のような商品なんです!(全然案件とかじゃないよ。笑)

そして私はせっかくなので年間購入にしたので3ヶ月に1度、それぞれの季節に応じてこの箱が届きます。

今回は夏BOXが届きましたので軽くご紹介しま〜〜〜す!

画像2

まず可愛らしい箱で届きます!(ココも高ポイント!)

箱を開けると中身がぎっしり!!!(お花入ってるのも可愛いよね)(花の使い道は知らんけど。笑)(結局最近誕生日だった母にプレゼントを送る時にこの花一緒に入れました。笑)(花についての感想はなかったので喜んでいるのかは不明。笑)


▽コスメ系

画像3

この中でのお気に入りは・・・・・

画像4

SaniPodのコロンハンドジェル!

小さくて可愛いし、今のご時世ハンドジェルは使い道ありますしね!そして何よりめっちゃいい匂い!!!(AirPodsサイズなのでAirPodsのカバーもつけることができるらしいよ!)

5種類あってその中からランダムらしいんだけど、私のは「SANTAL」で穏やかであたたかいウッディな香りらしい。(細かいことは知らんけど、とりあえずめちゃくちゃいい匂いで、ハンドジェルとしてってよりは普通に匂い嗅ぎたすぎてつけたりしてます。笑)

他にはクレンジングウォーターとか(これはコットンに染み込ませて拭き取るタイプなんだけど拭き上がりさっぱりめで夏にぴったりって感じだったよ!)アロマジェルとか(肌の鎮静や水分を与えてくれるもので顔だけじゃなく全身にも使えるのが高評価!使った後若干手が独特の匂いするのはちょっと面白い。笑)色々あったよ〜〜!


▽雑貨系

画像5

画像6

可愛らしいノートやステッカー、ポストカードが同封されていてなんだかちょっと旅行した気分になったよ〜〜!(写真は釜山のポストカード)

お家の中に飾ったり、実際に旅行に行けた時にノートにステッカーとか可愛く使ってまとめたりしてもいいかもね!(最近思いついたのはここ数年はできてないけど、誕生日映画館デートを決行できたら映画の半券をこのノートに貼ってまとめたら記念になっていいかもって。何歳の時に何の映画観たか見直せていいかも〜〜)


▽食べ物系

画像7

まだ全然食べれてないんだけど、ビビン麺やスナック菓子が入ってました!韓国では定番の物なのかなー?今後食べるのが楽しみです!!


次は10月くらいに秋BOXが届くのかな?

自宅にいながら韓国を少し感じることができるし、毎回何が届くのかがわからないわくわく感がまた楽しくていいよね!!(最近秋BOXの情報が少し解禁されててなかなか良さげで期待大!!!)

次回秋BOX、やる気があればまたnoteにまとめようと思いますのでお楽しみに!(誰か楽しみにしとんのか知らんけど。笑)



【おまけ】

画像8

BOXを梱包してたぷちぷちについてたシールがララランド風でちょっとかわいかった◎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?