見出し画像

ぽっとで。

みなさんこんにちは。ミケランジェロです。

私ミケランジェロは、相方のアダムさんと共にはちゃめちゃなポッドキャスト番組「ぽっとで。」を配信しています。

1エピソード約15分程で、月〜金の間のどこかで1本とお便り回やおまけ回などの特別回がある時は週末に1本の多い週で2本配信しています。(例外アリ)

基本的に台本などはなく、お互いが話したいトピックを持ち寄り収録をしています。台本がないために話がよく転々とするため、タイトルと内容が一致しないことがありますが、予めご了承の上お聴きください。笑

「ぽっとで。」はなんでもありの番組なので、下品な発言や不謹慎な発言、またラジオなのに食べる企画が多く咀嚼音などが入ることも多いので、苦手な方はご注意ください。

平日に配信されるいわば「通常回」の特徴としては、お互いの今まで経験した話や疑問に感じていることなどのエピソードが多いです。

週末に配信される「特別回」の特徴は、リスナーの皆様から頂いたお便りやApple Podcast内で頂いたレビューを紹介したり、「通常回」ほどの出来ではないものや時間が短いものなどを「おまけ回」と題して配信しています。また、優しいリスナー様から届いたものを紹介する「小包回」も存在します。基本的には食べ物が多く、そしてなぜかマズイものが多いのが特徴です。笑(小包を送ってくださった方にはお礼として番組特製グッズを送らせて頂いております。)


番組の視聴はコチラから↓↓↓

▽Apple Podcast


▽Google Podcast


▽Spotify


▽Amazon music


今まではApple Podcastでしか聴けなかったのですが、最近やっと連携させてたくさんのところで聴けるようになったので、みなさんの聴きやすいところでお楽しみ頂けると嬉しいです。


▽お便りはコチラから↓↓↓

pottodemaru@gmail.com


▽Twitterはコチラ↓↓↓

画像1

感想頂けるととっても励みになります!!!!!

不定期ですがツイキャスなどで生配信などもしてますのでTwitterをフォローして頂いているとわかりやすいかと思います。(最近はTwitter上でお話できる「スペース」もやったりしてます!遊びに来てね!)


他番組さんにゲスト出演させて頂いたり、ご紹介して頂いたものはコチラにまとめてありますので「ぽっとで。」と合わせて楽しんでみてくださいね!↓

(最近新たに追加しました!また増えたり不備があれば随時更新しようと思います)


その他、質問箱などもやってますのでお気軽に質問してみてください!


聴いて頂いたり、仲良くしてくださるととっても嬉しいです!ではでは。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?