見出し画像

先日娘と自転車に乗っていたら、「金木犀のにおいがする〜!」と去年教えた金木犀のにおいを覚えていたようで、お花の名前で季節を覚えた娘は「秋になったの?」と…こんな風に感じとれる様になって感心しています。

素直にありがとう、ごめんなさいが言えたり、好きな気持ちを伝えたり、わたしが困っていると落ち着いて!大丈夫だからね!と励ましてくれたり、お友達とのやりとりを見ても子供の世界はとても優しくて温かい。幼稚園に通ってからの成長に驚かさせています。

娘の素敵な一面を見るたびにわたしも娘に誇れる自分でいたいな〜と思います。

先日夫とわたしのニットのことで言い合いになり、その数日後にとても大きなお話を頂きました。結局その話はなくなってしまったのだけど、その数日の出来事がきっかけでわたしの心に火が付き、急に新しいことをひらめいたのでメラメラしています!!!

何を優先したら良いか悩みところだけど、わたしのニットを求めてくれている人もいつも沢山のニットを編むことが出来なくてモヤモヤしていたわたしもお互いが嬉しい気持ちになることだと思うのでワクワクしています…♡

早く報告が出来るように頑張ります☺︎!

時間が足りない〜〜〜〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?