見出し画像

お気に入りの写真たち。


Photo Boyがなにかと話題になると、自分の写真を振り返りたくなる......

写真の感じ方って結構人それぞれだと思っていて、SNSに載せているだけでは自分の写真のレベル?が全く分からない。

いいね数では決して決めつけてはいけない世界...... 難しい。

今からは、ただ私がお気に入りの写真を載せるだけです。
今は遠くのフォトスポットへ訪れることも出来ず、懐かしむだけです🥲


綺麗なポピー。
写真が趣味な方々と群馬へ行ったとき。


これは友だちと鳥取旅行行ったときに、鳥取砂丘で撮ったものです。
結構ノリで「砂丘見てみたくない?」だけで旅先決めて、期待せずに行ったら海外みたいで、すごく感動した...... (鳥取県の皆様失礼致しました。)

空間を広く取っている構図にずっとハマってるから、空があると空の面積が多くなります(笑)


これも写真が趣味な方々と撮影会したときの一枚。

普通のレンズだけど、この時この場所フレアがバンバンだったんです。
夕日がすごい良くてみんなシャッター切る度声が出てしまうくらい良い条件だったな......


これは渋谷の歩道橋です(笑)
ナチュラルな感じで好きです^^


雪柳というお花なんですけど、これをぼかして撮るのが最高です......
囲み構図もできるし!
2枚目はピント迷子だけど、色味もすごく良く出せてお気に入り^^


トランペット持ってきてくれて、こんな素敵なシルエット写真が撮れました、!
私はアクスタを持ってシルエット撮ってもらいました(笑)インスタに載せてるやつです↓


まだまだお気に入り写真はあるけれど、今回はこのへんで!

ああ〜、私も康二くんみたいにSnow Manを被写体にカメラ構えたいナ
撮影OKなアイドルとか追っかけてみたいです

________________________________________

ご覧いただき、ありがとうございました!

❤️スキ
👤フォロー
💬コメント
📣シェア

是非お願いします!

________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?