見出し画像

22:07

産後PMSが辛くなった。

3人目出産後は生理前になると寒気関節痛微熱と風邪のような症状が続く。

胃痛もあるしなかなか体調万全!と言える日がない。

10ヶ月の末っ子は10kg近くあって

まだ歩けないし抱っこをしなければならず

関節痛あるときの抱っこは本当にしんどい。

連休は夫がいるから抱っこの回数も分散されるから少し楽。

でもやっぱりみんなが寝て、自分もやっと布団に入れた瞬間

今日もお疲れ様でした〜

と身体の力を抜く瞬間が一番ほっとする。

自分の身体を労ってあげること。

眠れるときにしっかり睡眠をとること。

一日頑張ったこと3個見つけること。

これが寝る前のルーティン。

今日は早く寝ます。

一日お疲れ様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?