見出し画像

人生3分割

夏休みが終わるまであと10日


一昨日、1回目のワクチンを打った。


今日、映画でも観るかと思い5時からの時間に合わせてカフェでひと休憩。


ダラダラに汗をかいたカフェラテ。


「好きなように生きる」ここまでの人生。

これからの30年は次に来たる「好きなように生きる」為の30年。


じゃあ大学を出るまでの「好きなように生きる」為のチャージ期間はどこに存在するんだろう。前世かな。


「好きなように生きる」期間とチャージ期間が不釣り合いだよなー。


急にチャージ期間入るもん。


意味わからんけど、かっこよくて楽しい30、40代にするには、「好きなように生きる」期間がチャージ期間だったということに今気づく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?