GW2

タイトル通り。二日目。

いかがお過ごしですか?

私はもう、昨日通り。

森→あんスタB→あんすたM→森

の繰り返し。

その間に、父が石を拾いに行くと言ったので、河原までさんぽしてきた。

ちなみに、うちは田舎なので、ソーシャルディスタンスし放題。

誰も居ない河原で、世界が滅亡したらこんな風景なんだろうな、と思ったりしながら、あまり良い石に巡り合えず(そもそも良い石とは?)帰宅。

人も石もめぐり合わせだなー。

とりま暑いので、アイス食べる。

また明日、変わらない日々が幸せなのかもしれないと思いながら。

よろしければサポートお願いします。頂いた資金は私の肥やしになります。