見出し画像

あんスタ5周年

おめでとう!!!!

私とあんスタの出会いは、何年前だろ……カードみたら、スーパーノヴァあたりでした。たぶん、記憶違いが無ければ。

最初に選んだユニットはUNDEADでした。多分、零の顔が好きだった。

今の推しは朱桜司です。可愛い末っ子リーダー。

アイドルは好きで、でも所謂乙女ゲームが苦手。あんスタも乙女ゲームなんだろうな、と思って手を出さなかったけど、やってみたらまじでアイドル育成ゲームだった。

アイドルと恋愛したいと思わない、応援したい一緒に頑張りたいと思う私には、ぴったりなゲームだった。

物語を説明すると長いので、割愛するとして、

あんさんぶるスターズ!を経て

あんさんぶるスターズ!!basic、あんさんぶるスターズ!!musicに移行し、

さらにまだまだアイドルたちとこれからも共に歩み続けたい。

ありがとう、あんさんぶるスターズ!!

ありがとう、ハッピーエレメンツ

おめでとう5周年!!

よろしければサポートお願いします。頂いた資金は私の肥やしになります。