はじめまして、こんばんは

突然ですが、1カ月仕事がなくなりました。

そうです、あれの影響です。びっくりですね。GWも正月もほぼないような仕事なのに、休みになるんだって思いました。

私はお休みになりましたが、こんな時でも働いている方がたくさん居るのも知っています。みなさん、お仕事お疲れ様です、本当に、まじで。

さて、1カ月何しようか。考えました。まじで犬の散歩以外用事がない。困ったな~犬が私の事大好きになっちゃうな~元々大好きなのに。

元々アニメもマンガも大好きなので、見てなかったものを一気に見ようと思います。映画も、見ていこうかな。

その記録を今日から付けたいと思います。

まぁ、3日坊主なので3日で飽きるかもしれませんし、毎日更新しないと思うし、ゆるゆると。

今日はこの辺で。

ではまた明日~

よろしければサポートお願いします。頂いた資金は私の肥やしになります。