改めてデビューしてほしい6人

最近色んな場所で聞く
デビュー組とJr.の差はCDを出しているかどうかで、今ではJr.もたくさんテレビに出てて、何ならレギュラー番組を持ってて、ラジオやってるグループもある。
ほとんど変わらない仕事量やん?っていう文言。

私も少し前まではそうなんかなぁ。
そうかもしれへんなぁ。と思って過ごしていた。
もちろんデビューしてCDを買いたいという気持ちはあったから、いやデビューはしてほしいよな。という感情も持っていた。


今日Aぇ! groupの草間リチャード敬太くんが出演するミュージカルを観に行くまでの余った時間に、ふと思い立って渋谷に行ってみた。

元々私はなにわ男子の藤原丈一郎くんが好きで、そこからAぇ! groupを知って関西ジャニーズJr.にハマったのでせっかく新曲も出たし渋谷はどうなってるんやろう?という気持ちで行った。


私はそこで色んな感情を持って帰ってきた。
そして、デビュー組とJr.の差はCDが出てるか出てないかの差という言葉を今日強く否定したくなった。

街中に貼られるプロモーションのポスター、パネルの量。なにわ男子の表紙の雑誌はこちらです。と言わんばかりの大量にまとめられたコーナー。

ポスターやパネルの周りにはちびぬいやアクスタを持ったファンの人たち。
写真を撮るということだけで出来る列。
友達と来る人も、私のように一人で来る人も居た。
なにわ男子のプロモーションの写真を撮りたいという気持ちだけは全員一致していた。

どこに行ってもなにわ男子。
正直すごいと思った。
羨ましいと思った。

私だってAぇ! groupのパネルとかポスターの写真撮りたい。
アクスタとかちびぬい持って一人で新幹線乗って渋谷まで来てCD買って列に並んで写真撮りたい。

いくらJr.でテレビのレギュラー持って、ラジオも絶対に週1回90分聴けて、ライブのチケットの倍率すごくて、色んな個人仕事あっても
やっぱりデビューしてほしいなと思った。


Aぇ! groupがデビューして雑誌の表紙飾った時、渋谷のTSUTAYAで壁一面に飾られてるのが見たい。
渋谷の駅前にデカデカとパネルあって、そこにファンの子がいっぱい居て写真を撮るのを見たい。
なんなら私も一緒に写真撮りたい。

いっぱい色んな意見があって、次のデビューはどこやとか、他のグループの事情とかもあるかもしれへんけど、私は改めてAぇ! groupがデビューするのを見たいと強く思った。

街中どこ歩いてもAぇ! groupが居ます!
みたいな瞬間があったらすごく嬉しいことやなと思った。

デビューしたい!って言ってる6人を後押しできるファンになりたいなと思ったし、何よりも一緒に頑張っていこうなって気持ちになった。

なにわ男子がデビューして、刺激をもらったと言うメンバー。
それはメンバーだけじゃなくて、私たちファンも一緒やで!ってことが伝わってたら良いなぁと思う。

これからもずっとずっと関西からAぇ! groupのことを応援していきたいなと思う。

絶対に6人でデビューしような!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?