無題 2023-08-18

コピペしたときどうなるのか。

確認する。

行を空ける。

行を開けない。
開けない。
開けない。

長文を書く。長文を書くと言っても書くことは無いから書くことがないことを書くしか無い。改行どうなるの。どうなりもしないと思うけど。いちおう確かめておこう。

どうだろう。

どうしたものか。

なるほど。一行開けると段落で、開けないで改行した場合、それはまとまりで一段落になるのか。

コピペでも、Web上のエディタでも似たような動きになるのはいいね。いいね!

己の星は見えずとも 見上げる私は今日限り

https://revuestarlight.com/
  • 行頭ハイフンでリスト

  • マークダウン対応 ~しているのかな~

  • そうでもないのか

この手のエディタではわりと、かなり書きやすいな。いいかも。

 例えば行頭空白で文章を書いてみたりするだろうか。しないだろうか。改行が出てくるまでとりあえず書いてみる。これって横幅はどうなるんだろう。同じ横幅なのか。そんなことどうでもいいんだけど。
「こういう感じで」
 原稿用紙に書くみたいな。

まぁ、やらないんだけどそういうことは。いや、やるのか? 知らんが、いい感じでいいね!

見出しはこういう感じです

いいんじゃないですか。見出し。

見出しは改行できないのかな。

どうですか
できますか できるんですね

まぁ、やらないんですけどね、見出しの改行。

記事タイトルって必要?

必要みたいです。

あ、予約投稿が有料なんですね。いいところ有料にしますね〜。

プレビューを見てみました。

約物の幅が詰められるんですね。あー、これはちょっと、違和感あるかも。詰め過ぎじゃない? 環境の問題かな? 読み見にくくないですか? 日本語の「、。」が詰まってるのって。

いいんですけどね。いいんですよ、そんなことは。少しはまじめに文章を書きましょうよって話でね。何に書いたっていいんです。書かないよりは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?