ご報告です。


ご無沙汰しております。


実は、妊娠6ヶ月に入りました。


死産した娘についての記事の途中でしたが、ありのままを記していきたいと思ったので、報告させていただきました。

死産の後立て続けに2回の稽留流産、その後さらに化学流産。

もう生きた子供は生めないのでは?と思いました。

そんな中やってきてくれた新しい命。

ひとまず、今までの経験が嘘のように、今のところ順調に育ってくれています。

とは言え、持病持ち、不育症疑い、複数投薬有りの高齢出産なのでハイリスク。

いつまた何かあるのではないかと不安は尽きません。

それでもここまで育ってくれました。


今はこのお腹の子を無事に生むことに集中して、このご時世不安も恐怖もありますが、なるべく心穏やかにストレス無くマタニティライフを送ろうと思います。


また私のタイミングで記事をあげさせていただけたらと思います。

読んでくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。


ikuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?