見出し画像

2:42

ねむれない。時間の使い方が下手くそだ。布団に入ったらすぐ眠れる人が羨ましい。なぜ寝れないんだろう。そしてまだシーツがちょっと冬用のふかふかなので扇風機は回しているけど背中が少し違和感ある。

なぜ眠れないのか分からない。寝たい気持ちを持ちながら日中行動しているのに、いざ夜になると眠れない。ちなみに昼寝はすぐ眠れる。遺伝子的に夜型なのだろうか。マイスリーを飲まないと安心して眠れない。

もう2:46だ。夜眠れるのが上手くなりたい。お風呂も早く入りたいのに遅くなる。改善しようとしてもこれをずっと繰り返してく人生。でもなんか書いてたら夜眠れないことくらいどうでも良くなった。

夜中にSEIYU自社ブランドの88円のカップラーメンが食べたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?