見出し画像

早く風呂に入りなさい

早く風呂に入らないとねむれないよ。なのにずっとソファーでbgm流しながらくつろいでるよ。一日の使い方が自分でも下手だと思う。風呂にまだ入らなくてもいいやと思ったらもう0時過ぎてて、しばらくしたらもう1:43だよ。あっという間に3:00になる。まだ4月のカレンダーのままめくってない。めくらなきゃと思いながら別にめくらなくてもなんともないしそのままにしている。変えたい気持ちはある。こうやって文章にすることでこれを投稿した後カレンダーをめくると思う。誕生日が来るのが嫌だ。嫌でも年齢で判断されてしまう。まだ私は20歳を生きているのに。日本に生まれた以上仕方ない。日本に生まれてよかったと思ったこともたくさんあったから。

ああしてればこうしてればって思うこと生きてたらあるけど、そんなのただの戯言で結果がわかってからなんていくらでも言えるので、負け惜しみでしかないし部外者ほどそういうこと言う傾向なんなんだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?