見出し画像

無題

1週間入院してたら桜が満開になっていて、私はまだ1週間前に取り残されている。何もやる気が出ない。40度の高熱が下がるまで3日上がったら下がったを繰り返して熱が上がる前にいつも猛烈な身体の寒気に襲われて辛かった。症状からすぐコロナではないこともいわれPCRも陰性ですぐ4人部屋に移されたけどおばさんのいびきがうるさすぎて何度も目が覚めたけど他の人は何も思わなかったのか、私はある程度我慢は出来るけど本当にやばくて、年を取るときっと耳まで衰えるのだろうか。入院するまでとてもストイックな生活をしていたけれどもう思い出せない。運動もやる気が起きない。すぐ女の子の日にもなる人生ついてない。いつもうまくいきそうになるとうまくいかない。コロナじゃなかっただけよかったけれど。

労働もしたくない。ずっとぼーっと生きていたい。一生春でいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?