なんかスッキリしなくてモヤモヤするから、
ぐっすり眠って忘れたいのに
そんな夜に限って夢でも追われてる。

最近、がんばってるな私って思うと偉そうになっちゃうし、がんばれてないな私って思うとさみしくなるなって思ったんだけど、極端すぎるかな、、

それが、ピュアながんばってる私ならいいんだけど
頑張らされてる私とか
頑張りすぎてる私だと思ったから
ちょっと違和感、

というか、軸が自分にない頑張りだから偉そうになっちゃうのかも、

私はこうしたいのに、別の方法で頑張らないといけないとか
私はこれで充分なのに、なんか足りないんだろうなとか

社会人と学生の違いにまだ戸惑ってるし、
多分自分の意見に自信がないんだろうな、、

ふんばるとがんばるとか、
ニーズ喚起と不安とか、
ちょっと言葉の奥を考えがちだから
いいんだけどだめなんだな

平凡な特別の夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?