見出し画像

近頃

日記を集中して書けなくなった。

落ち着かなくて寝付けなくなった。

大丈夫だよと言って欲しいだけ、
わかってもらえなくてくるしい。

教室の冷房がさむい。

尊敬する人みたいになりたいけど
その人たちはあまりにも美しく生きているから
汚い私はそうはなれない。

好きなバンドのYouTubeの紹介欄には、
「僕たちの方がもっと醜いよ」と書いてあった。

今は消えてしまってもう見ることができない、
どうしようもなくなったら見に行っていたのに。

居場所も救いもなくなってしまった気がしている。

こんな感情の時に作ったプレイリストがあった
そんなことをちょうど思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?