見出し画像

はじめまして、note


発信するかは別として、
昔から思ったことはメモに起こして
あーだこーだ考えるタイプ。

そんな私のアウトプットする場の1つとして
noteを書いてみる事にしました。



私について

〜趣味〜

美味しいもの、香り、美容、旅、
サッカー観戦、写真なんかが好きな人。
たまに絵を描いたり細かい事します。


食についてはカフェとかも好きだけど
ラーメン屋とか行き慣れた居酒屋で
頑張って働いた後にしっぽり飲むお酒が
最高の癒しだったりする。
(ビールはサッポロが1番好きです。赤星。)


香り、美容、旅あたりは昔から比較的
興味があって好きなまま今に至る。


サッカーは自力でチケットを買って
試合を観に行くようになったのは
高校生の時(2009年辺り)から。

J(主に清水エスパルス)、高校サッカー、ユース、同世代の大学サッカーを少し観たりしながら
今は清水の試合を観に行ける時にホーム&アウェイで行っています。


2024年に入ってからはBリーグ
(ベルテックス静岡)も観に行くように。



〜性格〜


⚫︎興味がある事は深く知りたがる
⚫︎仲良くなるまではかなり小心者
⚫︎頑張ると決めたら突き進むし負けず嫌い。
 だけど変なところでポキっと折れる時も。
⚫︎MBTI診断はENFJ


人からは比較的
強い、冷静沈着、人生2・3周してる、
何考えてるかよく分かんない
なんて言われることもある。
(え、そんなに鉄人みたいに見える?)

意外と打たれ弱いけど平静を装っています。

話したらそれなりに情がある
人間だとは思うので、お話ししてみたいと
思ってくださった方はどこかでお話を。笑


なんて感じで。


noteではジャンルを極端に絞らず
書いていこうかなと。

私がその時々に感じたこと、伝えたいことを
備忘録として書いていこうと思います。

使い方がまだよくわからぬ。

それでは、また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?