見出し画像

当たり前と普通は有難いこと


今日はなんでもないぼやき話です。

7/7、七夕でしたね🎋

身体が思うようについていかず
何事もなく週末を過ごした私です。

いつかはね

今受けている治療のことを
打ち明けようと思っているけど
今じゃない気がするので
またその話は後日。


さて

今年の七夕はいい天気でしたな〜
と言いたかったけど静岡びっくり40℃

とりあえず織姫と彦星は会えたのかな。
2人とも熱中症になってないかな。なんて。笑


みんな何をお願いしたのかな?
大人になるにつれて
お願い事とかしなくなっちゃうよね。

でも私の願い事は
「家族や周りの人たち、推しが健康に
怪我や病気なく過ごせますように。」

です。

いや
本当ね今年に入って
医療費がすごくかかって

病院にかからずに

当たり前に過ごせてる事が
当たり前でも普通でもなく
すごく有難いこと

なんだと思っている。


だから平凡そうに見えて
そんなすごい事をお願いしてみる。


7、8月は個人的にちょっと忙しく
なりそうなのだけど
楽しく元気に過ごそうと思います🌼


ではー。

今日の夕飯はそばと天ぷらでしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?