見出し画像

最近の私。

またまた長いこと書かないでいました。だらしのないCocoです。

最近の私は運動にハマっています。ダイエットをするときは絶対に過度な食事制限のみで痩せようとして、運動はせずに大体メンタルを崩してきたけど。

筋トレって楽しいね。

音楽に乗せて体を動かすの。

その時だけは運動にだけ集中して、なんなら体重落としたい!って気持ちすらなくて。

動くことだけに集中できてる感じ。最高ね。

ひたすらバイトして、勉強して、筋トレしてる毎日だけど、それなりに充実している気がする。

もっと頑張らねば。皆さん応援してね。私のこれからも、ダイエットも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?