見出し画像

ご自愛ください🍫

こんばんは

字を書いたりするのは好きだけど、
文章ってあんまり書かないので書いてみる〜

思ったこととか日記とか記録用🌿

誰かに読まれるかもって思いすぎず、書きたいこと書くね🤭笑


最近気づいたんだけど、
過去と未来、いけるならどっち?
(ちゃんと現在に戻ってこられる設定)
って言われたら、俄然未来だなって思った

自分の未来ってめっちゃ気になる
大きいことも小さいことも

あ、でも主に仕事のことしか気になってない😜笑

(恋愛とかは逆になにも知りたくないこわい_(:3」 ∠)_笑)

昔から夢だった職業に就けて、それってたぶん結構幸運なことだってわかってるんだけど(就活が辛すぎて痛感した)
性格の根本がたぶんスポ根的な感じなので、現状に感謝はしてるけど満足はできない🔥笑

だからやりたいこと全部叶えたいなーーー
二兎追うものは〜みたいなの聞くけど、だったら1兎ずつでいいから追って全部げっとしたいなーーー
わたしは今ちゃんと追えてるのかなーー
今やってること合ってるかなーーー
っていうの気になりすぎて未来行きたい。。。
でも絶対にちゃんと現在を生きたい。。。
とりあえず未来が大丈夫だっていう証拠見たい。。。
↑たぶん自粛でメンタルやられつつある人。笑

逆に過去とか思い出にあんまり執着ないかも
スマホのデータもバックアップ取らないし(とれよ)
過ぎたことは過ぎたことだし、嫌なこともいい事も、あれがなきゃ今こうなってなかったかも。。。とか思って、時をかける少女的な感じとかハレルヤチャンスみたいな感じの過去を操作して未来を変える!とかきっとわたしにはできない。。。
そうです、たぶんびびりです👻

今こんな状況だし、世の中的に不安なことが多すぎてるけど
これはたぶん地球に住んでる以上誰しもが持つ不安だし(大規模)
やるべき事やって、やりたい事やって、とりあえず毎日生きていきたい所存。


別にnoteに書くようなことでもなかった感すごい笑

とりあえず5月18日にわたしが考えていたことでした🌿笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?