見出し画像

だいすきかのきれ🧅💍

放送終了後1秒でもうロスだった、、

何なら最終回始まる前からロスだった😭😭😭(え


火9いつも見ていたからたまたま見たドラマだったけど、
1話からどっぷりハマって続きが楽しみになってました!笑笑


毎週毎週のドラマはもちろん、

キャスト、スタッフのみなさんが投稿してくださっていた
インスタやツイッターも楽しみでした!!!!!

忙しいのにたくさん投稿したり、インライしてくださっていて、
視聴者想いなところも大好きです!!!

インライは本当に腹筋割れるかと思うくらい爆笑しました笑笑
何回も観ても笑いが止まりません!!!

バラエティーやインスタのリール、IGTVなどでも仲の良さがにじみでてて、
本当に素敵だなぁと思っていました!!!!!!!

かのきれメンバーずっっっと仲良くいてください!!!


ドラマでは、

毎週愛ちゃんと宗介くんたちみんなから元気を貰っていました!

特に最終回では

本当にやりたいことを見つけてキレイになった愛ちゃんをみて、

私もキレイになりたいと思ったんです!!!


正直ラブストーリーからこんなにいろいろなことを
教えられるとは思ってなかったです。

たくさん元気も貰ったし、感動したし、

キャスト、スタッフのみなさんの愛にあふれたかのきれが
大大大好きです💗💗💗

ドラマ制作にかかわったすべての方、
本当に素敵な作品をありがとうございました💐


あいらぶかのきれ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?