見出し画像

1年後、どうしていたい?

んー。

毎日ニコニコハッピーに過ごしていたい!

そのためには、今勤めてるとこ辞めたい!

次の契約更新で、時短にするか勤務日数減らすかして、その次の契約更新はしない方向に持っていきたい。

10月から新しいチームで仕事をしている。

前のチームを離れた理由のひとつに
「一緒に働きたくないメンバーがいる」っていうのがある。

チームを離れたって、どこかですれ違うかもしれない。それすら耐えられないくらい、わたしのメンタルを乱す存在になってしまった。




そんなやつのこと書くのにわたしの脳みそ使ってるのもったいないな。終わりにしよ。

わたしはわたしのことを大切にしてくれる人を大切にしたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?