見出し画像

お守りみたいな歌

2日目にして早くも更新が危うい!!!

今日は大好きなmiletちゃんのおすすめ曲を紹介します🥰

Hey Song

1,2,3 Your smile is the best thing in the world
かなわない 眩しくて溢れだして
悲しい夜は明けるよ
Sing "It’s alright"
Everything’s gonna be alright

「あなたの笑顔は世界一!」

笑顔が素敵✨と褒められることが多いわたしにとって、サビのこの歌詞は本当にお守りのようなものです。

落ち込んだり、うまくいかないことが続いたりして暗い顔になる時も、この歌を思い出して笑顔でいることを心がけています。

ハッピーな気分をさらに盛り上げることもできるよ!

Living My Life

ほら
泣けない日も笑えない日も
負けない日を重ねながら
ここにいる 私はここにいる

最近しんどいことが多くて、この曲聴いたときに泣いちゃった😭

ほんと、この歌詞の通り。ネガティブになることがあっても、必ず糧になると思って生きてる!

おまけ

わたし的最強コラボ!!!


明日のわたしも頑張って!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?